記録ではなく 記憶として残る写真を Slapstick-Photo HP

2012年09月13日

どうしても慣れません(><)

どうしても慣れません(><)

球磨に引っ越してきて、遭遇率が一気に加速した虫さん達・・・。
だいぶ慣れてきた・・・のですが、害虫と呼ばれる虫たちは、もう本当に無理ですわー

今日も、寝てた敷布団をたたもうと、
おいしょってめくったら・・・・・・・・・・、

「ぎゃあ~!!!!!!!」

息子の布団にムカデがおりましたガーン
その隣りでは、4ヶ月の娘も寝てたというのに!
小さめのムカデでしたが、大小は関係有りません。

誰も刺されなくて良かったです。
ハマさんがいる時で本当に良かった~えーっと…


余談ですが、虫大好きなハマさんの血をひき、息子達も虫好きブラザーズ・・・。
ポケットに捕まえた虫を入れようとするので、それだけはやめてくれと頼んでます。
入れた事を忘れて、そのまま服たちを洗濯・・・・
なんて想像するだけで鳥肌もんですひょえー




カメラ今日の画像は、本文とは一切関係有りません。
最近、プライベートではフィルムカメラ愛用のハマさん。
撮りためたフィルム写真からの1枚、保育園では虫博士と言われているらしい次男坊です。

フォクトレンダー color-skopar 35mm f2.5
Ilford XP2 Super 400 Yellow2フィルター


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
嬉しい不思議な出来事
アドベントカレンダー♪
ハマ家の大スクープ!!
カメのその後・・・
ついに!!
スペシャルなギフト
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 嬉しい不思議な出来事 (2012-12-10 22:28)
 アドベントカレンダー♪ (2012-12-01 22:58)
 ハマ家の大スクープ!! (2012-10-29 14:32)
 カメのその後・・・ (2012-10-19 20:31)
 ついに!! (2012-10-17 21:20)
 スペシャルなギフト (2012-09-16 21:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。