記録ではなく 記憶として残る写真を Slapstick-Photo HP

2012年08月26日

命
もうすぐ、3人目を出産してから4ヶ月。
あっというまに感じます。

たった4ヶ月、されど4ヶ月。
娘の成長は、目覚しいものがあります。

お兄ちゃん達の時は、必死でみえていなかった、
いろんな事に気付かせてもらってます。




今日は、ハマさんの礼服を準備しながら、父のことを思い出しました。
ご縁をいただいた方との出逢いや、会話が蘇ってきてます。

きっかけがないと、生きていることを当たり前だと思ってしまいがちですが、
「命」が有限であることを考えているところです。

この瞬間は、その時だけのもの。
本当に大切にすべきこと、大切にしたい事、
心の声に正直に生きていきたいと思います。

http://www.slapstick-photo.com/blog/?date=20120826


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
嬉しい不思議な出来事
アドベントカレンダー♪
ハマ家の大スクープ!!
カメのその後・・・
ついに!!
スペシャルなギフト
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 嬉しい不思議な出来事 (2012-12-10 22:28)
 アドベントカレンダー♪ (2012-12-01 22:58)
 ハマ家の大スクープ!! (2012-10-29 14:32)
 カメのその後・・・ (2012-10-19 20:31)
 ついに!! (2012-10-17 21:20)
 スペシャルなギフト (2012-09-16 21:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。