記録ではなく 記憶として残る写真を Slapstick-Photo HP

2012年11月14日

大爆笑の最終打合せ

大爆笑の最終打合せ
先ほど、今週末に結婚式を控えていらっしゃる花嫁様が、
打ち合わせにご来店くださいました。

そんな打ち合わせ中。
花嫁様との共通点が次々に判明。

画像ではわかりづらいと思いますが、
まず、何気にお貸しした愛用のペンが、お嫁様と色違い!
「思わず、自分のと間違えてバッグに入れようとしちゃいました。」by,花嫁様

次に、「一緒に写ってもいいですか?」と私がスマホを出したら、
「なんで携帯も持ってるんですか」by,花嫁様

最初、意味がわからず、???ってなってたら、
なんとスマホまで色違い!!
一緒に写真撮らせていただいちゃいました(笑)


そうしたら、花嫁様がハマさんとも一緒に写りたい!と
ありえない嬉しい事を言って下さり、撮った写真がこちら(笑)
大爆笑の最終打合せ
ハマさんとは、ゲームの話題で盛り上がられてました。
シャイな?いや変人?!ハマさんってば、新しく出たバイオハザードで顔隠しちゃってます。



前撮り後にいただいた、貴重な有り難いメールも
お客様の声としてご紹介させていただきます。

カメラカメラカメラ
Slapstick-Photo 浜田佳与子さま

こんばんは。
先日の前撮りの件は、こちらの方がいろいろと大変お世話になりました。

非常に貴重な体験だったことと、素敵な浜田カメラマンワールドに惹き込まれてしまい
希望だった青井神社では、忘れることのできない素敵すぎる時間を過ごすことができました!!!
浜田さんが同じB型の血液型だったというのも、本当によかったです。
facebookに写真をアップしていただいたのも、本当に素敵な一枚でしたね!!!
すごく感動してしまい、いろんな人に思わず自慢したくなる一枚でした。
他の写真も気になっているところです。

やはり、Slapstickにお任せしてほんとによかった!!!
。。。時間が経って、まだまだじわじわとそう思えます。

カメラカメラカメラ

笑顔の素敵な、幸せいっぱいの今日の花嫁様へ。
こんなメッセージをいただけて、嬉しくて感謝の思いでいっぱいです。
どうぞお風邪などひかれませんよう、くれぐれもご自愛なさって
素晴らしい当日をお迎えになられますよう、心からお祈りしております。
お仕事後のお疲れのところ、本当にありがとうございました。
当日もよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(お客様の声・お便り)の記事画像
嬉しいウワサ!!~お客様の声~
お客様の声 ~プロフィール撮影編~
お客様の声~ハガキ編~
お客様の声~アンケートハガキ編~
お客様の声~お手紙編~
お客様の声~メール編~
同じカテゴリー(お客様の声・お便り)の記事
 嬉しいウワサ!!~お客様の声~ (2012-06-13 16:02)
 お客様の声 ~プロフィール撮影編~ (2012-02-06 18:26)
 お客様の声~ハガキ編~ (2012-01-12 15:26)
 お客様の声~アンケートハガキ編~ (2011-12-01 14:30)
 お客様の声~お手紙編~ (2011-10-31 10:29)
 お客様の声~メール編~ (2011-07-04 11:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。