記録ではなく 記憶として残る写真を Slapstick-Photo HP

2012年10月29日

ハマ家の大スクープ!!

ハマ家の大スクープ!!

今日のお昼ご飯中。
来月1日で6ヶ月になる娘。
下の前歯が生えてきているのを発見パチパチ!!!

もうそれだけで、テンションアップ(笑)
ほんとに嬉しいです。

いただいたお洋服を初めて着せたら、
「今日はタイガースかい?by,じぃちゃん」
「ポケモンね?by,ばぁちゃん」
「工事現場?」等々(笑)

正解は、ミツバチさんのようです。

今日も、想像を超えたハッピーをもらえました。
嬉しすぎて、笑いすぎて、私ってばしわくちゃ。
それでもいいんです。
ありがとう。


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
嬉しい不思議な出来事
アドベントカレンダー♪
カメのその後・・・
ついに!!
スペシャルなギフト
どうしても慣れません(><)
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 嬉しい不思議な出来事 (2012-12-10 22:28)
 アドベントカレンダー♪ (2012-12-01 22:58)
 カメのその後・・・ (2012-10-19 20:31)
 ついに!! (2012-10-17 21:20)
 スペシャルなギフト (2012-09-16 21:50)
 どうしても慣れません(><) (2012-09-13 17:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。