記録ではなく 記憶として残る写真を Slapstick-Photo HP

2011年12月16日

ハプニング有の持久走大会

ハプニング有の持久走大会

昨日は、上の子が小学生になって初めての持久走大会でしたダッシュ

一緒に行けないハマさんの分もと思い、
ビデオ片手に応援に行ったのですが、
肝心な時に何かが起こるハマ家。

本番にやってくれました。

経路途中でビデオを構えて待ってても、なかなか現れません。
やーっと見えた!と思い、よーく見ると、
涙、鼻水全開、泣きながら先生と走ってくるではありませんか。

途中でこけたらしく、両膝流血してましたアウチ

結果は61人中59番。
でも、いいんです。最後まで、がんばって走ったから!


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
嬉しい不思議な出来事
アドベントカレンダー♪
ハマ家の大スクープ!!
カメのその後・・・
ついに!!
スペシャルなギフト
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 嬉しい不思議な出来事 (2012-12-10 22:28)
 アドベントカレンダー♪ (2012-12-01 22:58)
 ハマ家の大スクープ!! (2012-10-29 14:32)
 カメのその後・・・ (2012-10-19 20:31)
 ついに!! (2012-10-17 21:20)
 スペシャルなギフト (2012-09-16 21:50)

この記事へのコメント
初めまして(*^^*)

お子様、ハプニングあったにもかかわらず最後まで頑張ってすごいです!なんか、その姿を思い浮かべただけで、涙が(/_;)
うちの子達も持久走ありました。どの子も声援に応えてくれて私たち親の目の前走る時はペース上がるから、ついついどの子にも応援しちゃって喉が大変なことに(^^;)
Posted by きよっちきよっち at 2011年12月16日 11:14
きよっちsama

コメントありがとうございます。
きよっちさんとこのお子様も持久走頑張られたみたいですね^^
子供には、いつも感動や愛をたくさんもらってます。

お互い、子育てと仕事、がんばりましょうネ!!
Posted by SSPSSP at 2011年12月16日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。