記録ではなく 記憶として残る写真を Slapstick-Photo HP

2012年06月06日

復活早々チーン(-。-;)

復活早々チーン(-。-;)

昨夜から寒気、節々の痛み、上の歯の奥の痛み・・・、
以前にも経験があり、これはヤバイと耳鼻科へ。

もともと妊娠中から鼻や喉の症状があったものの、
内科でも産婦人科でも強いお薬が出せないから・・・ということで、
完全に治りきれないまま、症状の一進一退を繰り返していました。

そして、今日の診断。
副鼻腔炎が慢性化してるとのこと(><)
歩いても、その振動で痛みが走ります。
(でもブログ更新してるやん!と突っ込まれそうですが、何かしてた方が気がまぎれるんです・・・)

授乳中でも大丈夫なお薬を処方してくださったので、
きちんと治るまで通院しようと思います。
早くお薬効いておくれ~

皆様もどうぞお身体大切に!



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
嬉しい不思議な出来事
アドベントカレンダー♪
ハマ家の大スクープ!!
カメのその後・・・
ついに!!
スペシャルなギフト
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 嬉しい不思議な出来事 (2012-12-10 22:28)
 アドベントカレンダー♪ (2012-12-01 22:58)
 ハマ家の大スクープ!! (2012-10-29 14:32)
 カメのその後・・・ (2012-10-19 20:31)
 ついに!! (2012-10-17 21:20)
 スペシャルなギフト (2012-09-16 21:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。