記録ではなく 記憶として残る写真を Slapstick-Photo HP

2011年09月24日

カラー診断とプロフィール撮影のコラボ企画のご報告

カラー診断とプロフィール撮影のコラボ企画のご報告
先日、カラー診断とプロフィール撮影のコラボ企画を開催させていただきました。
平日にも関わらず、ご参加くださった
有限会社コストマネジメントの椿羊一様
プレミアムサロン、プレンティ・オブ・ハートの森田恵美子様
誠にありがとうございました。

椿様は、リアルタイムでFacebookに画像つきでアップして下さったり、
森田様は、ブログにアップして下さいました。
http://emiko325.otemo-yan.net/e534058.html
ハマさんの貴重な笑顔の写真もアップしてくださっています(笑)
1枚目の画像も森田様のブログからお借りしました。


森田様は、カラー診断の経験がお有りだということでしたが、
専用のファンデーションを使ってのこのような診断は初めてとおしゃっていました。
カラー診断とプロフィール撮影のコラボ企画のご報告

カラー診断後は、一緒に見ていた私達としては、
なるほど!!納得といったかんじで、皆様の変化を感じることができました。
今回は、ベースカラー診断のみの予定でしたが、特別に個性の部分のさわりまで
石垣様が診断と説明をしてくださいました。

カラー診断とプロフィール撮影のコラボ企画のご報告
カラー診断後は、お二人とも2パターンお着替えされての撮影をし、
150カット強の撮影をさせていただきました。
もちろん、全データ納品です。
その中からセレクトしていただく2枚のデータ修正代金も込みとなっております。

今回の企画は、主催の私達がハマりそうです。
最近、Facebook等の人気もあってか、プロフィール撮影のご相談が増えているのですが、
撮影だけでなく、カラー診断との組み合わせは、絶対にオススメします。
自分に似合う色を知るだけでなく、色から心理的な部分まで奥深く知っていただくことが可能です。

カメラマンのハマさん(主人)も、ずーっと
「ワシの肌質はどれなんだろう?」と興味津々でした(笑)

1度診断をすると、一生変わらないそうです。
12歳くらいから診断可能とのことでしたので、成人の節目のような時に、
カラー診断を子供への一生モノのプレゼントとしてあげるのも素敵だなぁと
思ったりしながら、今回のコラボ企画を楽しませていただきました。

ご協力くださった、ラ・ヴィリエのオーナー、石垣様にも感謝申し上げます。


同じカテゴリー(人物・ポートレート)の記事画像
『本物の美人革命ワークショップ』~写真撮影会~
プロフィール用撮影~本藤小百合様~
6/7 プロフィール用撮影会 決定
プロフィール用と名刺用の撮影
プロフィール撮影  ~椿羊一様~
同じカテゴリー(人物・ポートレート)の記事
 『本物の美人革命ワークショップ』~写真撮影会~ (2012-12-14 16:24)
 プロフィール用撮影~本藤小百合様~ (2012-06-15 12:40)
 6/7 プロフィール用撮影会 決定 (2012-06-05 11:05)
 プロフィール用と名刺用の撮影 (2012-02-10 15:11)
 プロフィール撮影  ~椿羊一様~ (2011-12-21 14:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。