記録ではなく 記憶として残る写真を Slapstick-Photo HP

2011年06月26日

空も祝福!~ハートの雲~

空も祝福!~ハートの雲~
台風で、どんよりのお天気だからこそ、このハッピーな一枚を皆様へ!

画像は、先日の婚礼前撮りの中の一枚です。
雲の形が、ハート型が横になってるように見えませんか^^

自然もお二人を祝福しているようで、発見した時は、とっても嬉しかったです!

どんなに打合せをして、スケジュールを立てていても、
何が起こるかわからない、前撮りや結婚式当日。

スケジュール通りにこした事はないのかもしれませんが、
起こる全てを、おおらかに楽しめたら、なんて素敵だろうと思う今日この頃です。
(これは、自分の実生活においても、そう思います)

想定外の事が起きたとしても、お二人が安心していただけるよう、
与えられた現実のなかで、最大限のお手伝いをさせていただければと思っております。




同じカテゴリー(婚礼)の記事画像
婚礼前撮り直後のご感想
カメラマンの意外な一面?!
前撮りの合間にほのぼの♪
かけぬけてます
国宝や有形文化財での特別撮影プラン
同じカテゴリー(婚礼)の記事
 婚礼前撮り直後のご感想 (2012-11-13 23:42)
 カメラマンの意外な一面?! (2012-10-21 17:55)
 前撮りの合間にほのぼの♪ (2012-10-11 12:14)
 かけぬけてます (2012-10-05 15:41)
 国宝や有形文化財での特別撮影プラン (2012-10-04 12:51)
 "kura倉cafe"でのウェディングフェア (2012-09-29 08:00)

Posted by SSP at 11:29│Comments(0)婚礼
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。