記録ではなく 記憶として残る写真を Slapstick-Photo HP

2011年04月12日

ぴっかぴっかの1年生♪

昨日は、上の子の入学式でした。
お天気には恵まれたのですが、行事ごとの時には何かが起こるハマ家。

前日より、私が発熱・頭痛でダウン・・・。
なんとか、入学式には参加グー

そうしたら、入学式後、今度は息子が急に「気持ち悪い・・・」と言い出し、ぐったりわー

息子と私、病院で診てもらい、午後からはくたばってました。
おかげで、夜には、二人ともなんとなく復活。

「明日、大丈夫かなぁ」という母の心配をよそに、そこはさすが子供の回復力。

今朝は、目覚ましで文句も言わず、ビシッと起きて、超やる気満々のご様子。

ばぁばからのおみやげのくまもんパンを食べて、初めてのランドセルをからって、
お迎えに来てくれたお姉ちゃんと登校して行きました。
ぴっかぴっかの1年生♪

ぴっかぴっかの1年生♪

隠れてついていきたい気持ちをグッと押さえ、
見える所まで隠れてコソッと見守り、送り出した親ばかでした^^;

早く新生活のリズムに慣れたいと思います。



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
嬉しい不思議な出来事
アドベントカレンダー♪
ハマ家の大スクープ!!
カメのその後・・・
ついに!!
スペシャルなギフト
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 嬉しい不思議な出来事 (2012-12-10 22:28)
 アドベントカレンダー♪ (2012-12-01 22:58)
 ハマ家の大スクープ!! (2012-10-29 14:32)
 カメのその後・・・ (2012-10-19 20:31)
 ついに!! (2012-10-17 21:20)
 スペシャルなギフト (2012-09-16 21:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。