記録ではなく 記憶として残る写真を Slapstick-Photo HP

2010年05月21日

パワー充電!ランチ&ディナー  

パワー充電!ランチ&ディナー  
ここ数日、異業種の方々との交流会に参加しておりました。

まずは、19日。
ドルフィンワークス代表&スタンドアップ主宰、西田さん主催のパワーランチ会食事
初めての方も、そうでない方も、皆様、キラキラされていて、
純粋に「すごいなぁ」と思う事がたくさんの素敵な出会いのひと時でした^^
後半、いじられ?ぎみのハマさんが面白かったです(笑)

=================

そして、20日。
コーチングの境さんにお声かけいただき、お食事会に参加。
ここでも、また新しい出会いをいただけた事に感謝です。
久しぶりにお会いできた方もいらっしゃり、いろいろなお話もできて、大満足です!

参加したお店は時蔵(ときぞう)」さんというお寿司屋さんでした寿司
ハマさんと、「回らないお寿司やさんだってー!」と楽しみにしていたのですが、
ハマさんは撮影が終わらず、私のみの参加。
私だけ贅沢させてもらったので、次回はハマさんを連れていかねばと思います^^

お食事会お開きに、何とかご挨拶だけ間に合ったハマさん。
そのまま、何にもなしも可哀相なので、二次会に行かれる方にご一緒させていただきました。
ハマさんの大好きな「クラレット」さんへ^^
笑いの絶えない、本当に幸せなひとときでした!
パワー充電!ランチ&ディナー  
画像のワインのうち、2本を飲んだのですが、(今回も飲んだのは私だけえーっと…ハマさんは葉巻!)
クラレットのオーナーさんがしてくださった、ワインの説明がとても興味深かったです。

今まで、ワインに関して、どこの国とか、地方、ぶどうの品種とか、
そういう話は聞いたことがあったのですが、
「このワインを造った人は、この人で・・・」等、造っている『人』の写真を見せて頂きながら、
『人』にクローズアップしてお話してくださったのです!
同じ名前のワインでも、造る『人』によって、全然、味が異なるとのこと。

最近、特に『人』が私の中でのキーワードのひとつなので、
やっぱり『人』なんだよなぁ・・・、と改めて感じた夜でした。






同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
嬉しい不思議な出来事
アドベントカレンダー♪
ハマ家の大スクープ!!
カメのその後・・・
ついに!!
スペシャルなギフト
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 嬉しい不思議な出来事 (2012-12-10 22:28)
 アドベントカレンダー♪ (2012-12-01 22:58)
 ハマ家の大スクープ!! (2012-10-29 14:32)
 カメのその後・・・ (2012-10-19 20:31)
 ついに!! (2012-10-17 21:20)
 スペシャルなギフト (2012-09-16 21:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。